老後も田舎で暮らす

思いついたことをつらつらと

Kindle Unlimitedに登録した。3か月で199円は破格。

f:id:ichikatachibana:20211014085107j:plain

Amazonキンドルアンリミテッドに登録した。

3か月 199円キャンペーンで。

10月28日までのキャンペーンだけど、申しこむなら早めがおすすめ。

過去の経験からこの手のキャンペーンは期限終わり間際に申し込みをしようとするとキャンペーンが期限前に終了しているという目にあう。

 

www.amazon.co.jp

 

通常は1か月980円だから3か月199円は破格。

本を読む頻度は老眼で以前に比べるとぐっと減っても、本を読むことが日常からなくなることはない。

楽しみの一つだから。

 

電子書籍は文字のサイズを大きくできることがメリット。

スマホだと画面が小さすぎてつらいのでもっぱらPCかタブレットで読む。

パラパラ読みにはやっぱり紙の本がいいって思うけど、電子書籍は場所を取らないのがいい。

自分好みの本を探すには電子書籍で読んで、気に入ったら紙の本を買ってもいいかも。

 

3か月199円は破格だと思う。

雑誌の一つでも読めば、元は取れる。

 

3か月後は980円の自動更新になっているので、使わないならKindle Unlimitedをキャンセルしたらいい。

 

Kindle Unlimitedの解約方法:

アマゾンのアカウント&リストアカウントサービスからお客様のKindle Unlimitedにいく。

左側にあるメンバーシップを管理からKindle Unlimited会員登録をキャンセルボタンから解約できる。